フロック封じの敗者復活〜『Qさま!!』『タイムショック』


昨日の『Qさま』に今日の『タイムショック』。


タイムショック』のモナへの問題だけ飛び抜けてカンタンな気がしたのは私だけ?
<肉食系>とかイマドキの言葉でお茶を濁したところで、ただの節操の無い人なんすけどね。


今や世界は宇治原のためにある、みたいになってるし、(クイズ界限定)
別にそれはそれで能力(努力)に応じた活路を見出した、ってことでいいとは思うんだけど、
ほんとに何見ても同じメンツだなーって。(頭いい人集めたらそうなるの当たり前かもしれないけど)
そんな中、シンデレラ畠山が優勝してよかった。
(今までの『Qさま』を見た限り、畠山は教科書ドボン問題になるとほぼドボンしちゃうオチャメさん)


でもビックリした〜〜〜。
なに?この敗者復活流行り。
M-1の影響でもなかろうが、昨日の『Qさま』の敗者復活に続いて『タイムショック』でも!
Qさま』なんかあからさまにやくみつる繰り上げ作戦でしょ、みたいな。
決勝まで勝ち進んだのに最後の最後で敗者復活に取って代わられる人の立場は?
それまでの激戦の意味無いじゃん、ってツッコミまくった。


あとさ、みんなまことをバカにしすぎじゃね?
まことはまことなりに、ボケてるわけじゃなくて真剣に答えてのあの回答なのにさ、
優香ごときに「ま〜こ〜と〜さ〜ん〜」ってあきれツッコミされて、
<ほんならお前が答えてみぃっちゅうねん!>と思いましたわ。


それにしても石田純一は相変わらず気持ち悪いねー。
いい50男が、ヘマした時にペロッて舌出すなっての!
しかもアップで抜かれた時だけでも2回やってたから、カメラ外で何度やってんだろか。おーこわ。
お願いだからナパバレーから帰ってこないで下さい。